【芸能】堀北真希、孤独なプライベートを明かす 「誰か誘ってほしい」…滝川クリステル、綾野剛ら「第42回ベストドレッサー賞」受賞 - ニュース 動画速報 FC2



【芸能】堀北真希、孤独なプライベートを明かす 「誰か誘ってほしい」…滝川クリステル、綾野剛ら「第42回ベストドレッサー賞」受賞

1:2013/11/27(水) 21:32:59.86 ID:
女優の堀北真希が、孤独なプライベートを明かした。

「第42回ベストドレッサー賞」の芸能部門に選出された堀北は27日、授賞式に出席。
ネイビーのベロアドレスにダイヤのアクセサリーを合わせた大人スタイルで登場し、
「おしゃれじゃないので、びっくりしました。身に余る賞をいただきまして、恥ずかしいです」と恐縮した。

「クリスマスの予定は?」と質問が飛ぶと、主演ドラマ「ミス・パイロット」が「ちょうど最終回なんです」と
はぐらかした堀北。「誰と観るんですか?」と突っ込まれると、「いつも一人でじっくり観てるので、なるべく
大人数で観たいですね」とさみしげに語り、「おしゃれしてパーティーとか行きたいです。誰か誘ってほしいです…」と
孤独なプライベートを明かした。

◆滝川クリステル、夏木マリ、綾野剛も受賞

1972年に発足した「ベストドレッサー賞」は、一般社団法人日本メンズファッション協会がファッション意識の向上を
目的に発表。42回目を迎える今年は、堀北のほか、女優の夏木マリ(芸能部門)、俳優の綾野剛
(芸能部門、クールウール賞)、フリーアナウンサーの滝川クリステル(特別賞)、前衛芸術家・小説家の
草間彌生氏(インターナショナル部門)、レーシングドライバーの佐藤琢磨選手(スポーツ部門)、アメリカンホーム
保険会社・社長兼CEOの橋谷有造氏(経済部門)、小説家・放送作家の百田尚樹氏(芸術・文化部門賞)が選出され、
授賞式に登壇した。

なお、政治部門賞を受賞した安倍晋三内閣総理大臣は、公務の都合により欠席。代理として安倍昭恵夫人が
出席した。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1302935
甘い願望を明かした堀北真希


「第42回ベストドレッサー賞」受賞者(左より)安倍昭恵夫人、橋谷有造氏、百田尚樹氏、夏木マリ、堀北真希、綾野剛、佐藤琢磨、草間彌生、滝川クリステル

2:2013/11/27(水) 21:33:49.75 ID:
じゃあ、俺が誘うよ。
3:2013/11/27(水) 21:35:03.08 ID:
>>1
何この右から2番目の珍獣
5:2013/11/27(水) 21:35:26.73 ID:
>>2
 頑張れよ
7:2013/11/27(水) 21:36:14.60 ID:
本当はセックスしてんじゃないの?
9:2013/11/27(水) 21:36:45.74 ID:
堀北真希はなかなかユニークな面があって好きだな
15:2013/11/27(水) 21:39:21.11 ID:
草間弥生、

とか、2ちゃんねるで言われても、
視聴者は困惑するだけだろう。

大江健三郎や柄谷行人などと同様に。
23:2013/11/27(水) 21:42:32.82 ID:
待ってる女はモテない
28:2013/11/27(水) 21:45:05.41 ID:
うっちーと付き合えば良かったのに
30:2013/11/27(水) 21:45:27.04 ID:
堀北の男は内田以外ない!
33:2013/11/27(水) 21:46:16.51 ID:
長友が何度も誘ってるのに断ってるだろ!W(`0`)W
34:2013/11/27(水) 21:46:40.30 ID:
そんな気もないくせに
36:2013/11/27(水) 21:47:01.47 ID:
おまえら

2ちゃんねらーは相手せんよ


そんなんもわからんのかおまえら
ボケ

氏ね
49:2013/11/27(水) 21:54:49.87 ID:
大物過ぎて誘いにくいなー
50:2013/11/27(水) 21:57:22.04 ID:
>>1
「おしゃれじゃないので、びっくりしました。身に余る賞をいただきまして、恥ずかしいです」と恐縮した。

剛力さんって…
52:2013/11/27(水) 21:58:57.32 ID:
韓国人の剛力叩きはしつこいなぁ
57:2013/11/27(水) 22:00:46.68 ID:
>>1
堀北真希って芸能界入りする前から、地元周辺で超有名な美少女だったでしょ
いったい恋人とどう遊んでいたんだろう
中学生、高校生時代に
58:2013/11/27(水) 22:01:00.42 ID:
住所か電話番号さえ教えてくれれば誘うのに……
60:2013/11/27(水) 22:01:42.81 ID:
クリオナが好きそうなイメージ
64:2013/11/27(水) 22:05:23.98 ID:
アニヲタアピール
ぼっちアピール
65:2013/11/27(水) 22:05:27.67 ID:
おしゃれしてパーティーとか行きたいです。誰かさわってほしいです…
66:2013/11/27(水) 22:05:52.41 ID:
>>9
確かにおとなしい人独特の話術があるなあと思う。
68:2013/11/27(水) 22:06:15.76 ID:
堀北って結構芸能界にいるけど
なんかスキャンダルってあったっけ?
69:2013/11/27(水) 22:06:43.88 ID:
>>60
お前いっつも間違えてるけど、クリオネだから
70:2013/11/27(水) 22:07:16.37 ID:
>>1
堀北真希「普段はパンツにセーター」
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131127-1223962.html
71:2013/11/27(水) 22:07:52.69 ID:
>>57
本当は2人だけのヒミツなんだけど…
放課後は俺の家でやんごとなき遊びを愉しんでたよ
73:2013/11/27(水) 22:08:40.31 ID:
>>68
電車男とデート撮られてた気がする
75:2013/11/27(水) 22:12:22.12 ID:
そんなこといってほんとはヤリマン パコパコまきちゃんなんでしょ?
77:2013/11/27(水) 22:13:12.18 ID:
内田篤人でいいじゃないか
80:2013/11/27(水) 22:14:51.70 ID:
>>73
撮られてないわ
嘘の話を捏造する犯罪者
84:2013/11/27(水) 22:17:49.95 ID:
>>73
チビノリダーか?
あいつなら当の昔に結婚してるぞ
87:2013/11/27(水) 22:20:34.37 ID:
この子は処女かもしれんぜ
88:2013/11/27(水) 22:20:58.95 ID:
>>87
中学の時の先輩と初体験してる
89:2013/11/27(水) 22:22:20.64 ID:
>>1
近くの珍獣たん誘えばいいじゃない
91:2013/11/27(水) 22:22:50.85 ID:
こんなに可愛くて綺麗なのになんで根暗なんだ
93:2013/11/27(水) 22:23:39.56 ID:
やっぱまきんぽだよな
99:2013/11/27(水) 22:28:33.05 ID:
私(大手出版社勤務・28歳・男・年収1049万円)
とか、どうかな…?

堀北 「本ですか? あんまり読まないんですけど、先日ドラッカーを読みました」
私 「井筒俊彦とかはどう?」
堀北 「ああ、ちょっと分からないです」
私 「はは」
100:2013/11/27(水) 22:28:38.10 ID:
誘われても断るくせに
101:2013/11/27(水) 22:28:58.13 ID:
たぶんコミュ障なんだろうね
面白い話とかもできなさそう
顔は良いから男寄ってきそうだけど、たぶん付き合ったらつまんないんだろうな
102:2013/11/27(水) 22:29:31.02 ID:
>>84
結婚したのは2010年だわ
ブブカに書かれてたのはもっと前で事務所がもみ消したとかなんとか
>>80
見たいのが涌いて来て当時から必死だったなw
104:2013/11/27(水) 22:30:09.28 ID:
ヤリマンの清純派偽装は大変なんだな
106:2013/11/27(水) 22:32:16.77 ID:
長友と噂にんってんの?知らなかった
ウイイレの先発からはずすわ放出はしないけど
107:2013/11/27(水) 22:32:23.27 ID:
>>102
嘘の話を捏造する犯罪者
付き合ってないのに撮られるわけないだろ
写真週刊誌に撮られたことあるなら出してみろ
108:2013/11/27(水) 22:32:38.87 ID:
誘ったらついてくるのか?
110:2013/11/27(水) 22:33:51.97 ID:
>>106
あわわ俺は何を書いてるんだ
112:2013/11/27(水) 22:36:14.64 ID:
>>100
そうなんだよねw
113:2013/11/27(水) 22:36:31.12 ID:
どうしても藤森の顔が浮かんでしまう
114:2013/11/27(水) 22:38:49.30 ID:
>>113
何度嘘を書いても無駄だ
しゃべくり007の寝間着が可愛い芸能人は「加藤夏希」薄汚い汚れ芸人なんか相手にするか
藤森の話はしゃべくりの観覧者の書き込みを書き換えて寝間着が可愛いで名前が出たと捏造コピペを実況やニューススレに貼って回った捏造アンチのイーモバイルは規制人に接続元開示されてる
実際に名前が出たのは加藤夏希で実際、寝間着の名前のモザイクの二文字目は「藤」
しかも、後日リンカーンでやフットボール刑事に出演した際に、しゃべくりの寝間着が可愛いで名前を挙げたのは加藤夏希だと答えてる。評判を落とすために全く関係ない嫌われ者と捏造を流布してる犯罪者。
名前を書き足して改ざんした証拠↓
http://hissi.org/read.php/liventv/20110425/enhNT29LenA.html 2011/04/25(月) 22:58:12.42
http://hissi.org/read.php/liventv/20110425/K1o5blZWdjY.html 2011/04/25(月) 23:40:00.94

ちなその名前付け加えて大量コピペしたの見てネットで名前が取りざたされたと捏造記事を書いたサイゾーも最初は全く違うこと書いてるし、後日サイゾーは「眉唾な話」だと捏造認めてる。↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110428/Menscyzo_7001.html?_p=2
実際の観覧者も加藤夏希だと書いてる
http://twitter.com/#!/_habara_/status/62522565624737793
_habara_? しゃべくり、ギリギリ、藤森、検索した人。観覧したよ。全部わかるぅ~。まずは、ベッキーはいります。
_habara_? じゃ、次ね。 yuiはいります。
_habara_? じゃんじゃん行くよ。最初のほうは、加藤夏希ね。
_habara_? 540万はいります。
_habara_? 佐々木希はいります。_habara_? 栗山千明ね。
_habara_? おとといだ。
_habara_? セブンティーンモデル。 上野樹里。 木村カエラ。 絢香。 もうやめます。 さっきフォローした人。解除してよ。 ありがと。

捏造だって記事も出てる↓しゃべくりで名前が出たというのは嘘だった!
http://blog.livedoor.jp/hfezhheox/archives/27860599.html
ただ、芸能ライターによると、この名指しは誤解だという。「実際は堀北真希の名前は出ていないようで完全にとばっちりを受けた形なんです」
116:2013/11/27(水) 22:39:34.69 ID:
>>113
それまったく無関係なのに粘着アンチがずっと嫌がらせしてるだけだよ
117:2013/11/27(水) 22:40:17.20 ID:
>>108
他人に聞くなヘタレ、
つか、皆頑張ってトライしてみればいいと思うぞ
・・・ストーカーにならなければ。
120:2013/11/27(水) 22:43:53.21 ID:
この子面白いよな
本人は自覚ないみたいだけど
122:2013/11/27(水) 22:44:11.52 ID:
榮倉奈々と同じで元ジャニヲタだよ
亀梨や渋谷すばるとも裏で付き合ってた
123:2013/11/27(水) 22:44:31.34 ID:
>>2
可能性はゼロじゃない
125:2013/11/27(水) 22:45:09.54 ID:
そんなんだからチャラ男に食われるんだよ
127:2013/11/27(水) 22:45:46.09 ID:
>>113
嘘の情報に騙されちゃってるな
付き合ってたのは加藤なつきだぞw
128:2013/11/27(水) 22:45:52.63 ID:
うんこ食うならこのクラス
129:2013/11/27(水) 22:47:37.12 ID:
>>122
そんな噂ないでしょ
嫌がらせするのいい加減にしなよアンチ
133:2013/11/27(水) 22:50:30.74 ID:
>>122
嘘つき亀梨が付き合ってたのは小泉今日子だし
渋谷とかってのはジャニ捏造ツイート呟いて楽天アフィリエイトに誘導してた詐欺師の嘘の週刊誌見出しツイートだろ
そんな変なやつと全く関係ないのが明らかだよな
お前は警察に通報されてアフィリエイトのアカウント削除された犯罪者の共犯だからね

↓ツイートしてる記事はどれも存在しない嘘の記事
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/neowing_neobk-1583902
[記事全文] 週刊現代 2013年11月23日号
https://twitter.com/jp00014/status/403747383814541312
↓他のタレントの見出しも全部載ってない架空の捏造記事
渋谷すばる(関ジャニ∞) ガッキーと交際の噂 [記事全文] 週刊現代 2013年11月23日号
錦戸亮(関ジャニ∞) 石原さとみとの半同棲疑惑  [記事全文] 週刊ポスト 2013年12月6日号
嵐・松本潤 井上真央の母は結婚は1年以内と断言 [記事全文] 週刊ポスト 2013年12月6日号
KAT-TUN亀梨和也 香里奈と西麻布のバーデート [記事全文] 週刊ポスト 2013年12月6日号
嵐・櫻井翔 川口春奈と新宿居酒屋デートを撮られた [記事全文] 週刊現代 2013年11月23日
中居正広(SMAP) 石原さとみと真剣 週刊プレイボーイ 2013年11/25号
山下智久 長澤まさみとカラオケデート サンデー毎日 2013年12月1日号
Kis-My-Ft2キスマイ玉森裕太 前田敦子と共演後 初デート サンデー毎日 2013年12月1日号
Hey!Say!JUMP 山田涼介 本田翼と交際3年 サンデー毎日 2013年12月1日
134:2013/11/27(水) 22:51:02.03 ID:
長友ならオフサイドしても許す。
その分、ブラジルW杯でも頑張ってくれ。
138:2013/11/27(水) 22:52:05.76 ID:
こういう女は2回抱いたら飽きる
139:2013/11/27(水) 22:52:18.93 ID:
嘘を執拗にマルチポストしてるやつは規制報告してるから
書き込みログ開示されたら覚悟しろよ

この前、堀北と榮倉を狙い撃ちにした捏造荒らしの広島のケーブルテレビの犯罪者は契約者情報出てるからな
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1361444171/
33 名前:AirRock ★[sage] 投稿日:2013/02/27(水) 19:19:01.12 ID:???0
規制@全サーバ No.16
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1333020534/164-165
_2CH_mys121058179115.pionet.ne.jp 規制
140:2013/11/27(水) 22:52:31.71 ID:
リアルで友達少ないんだろうな
145:2013/11/27(水) 22:54:34.13 ID:
>>140
美人やからな。嫉妬されて人の嫌なところ見たんやろ、
147:2013/11/27(水) 22:54:40.11 ID:
堀北は家事できない地雷女のにおいがぷんぷんするぜ
148:2013/11/27(水) 22:54:53.09 ID:
堀北スレの名物と化してるね
150:2013/11/27(水) 22:55:19.75 ID:
若いが園遊会が似合うと思う
失礼な態度取らないだろうし
次に呼んであげたらいい
152:2013/11/27(水) 22:55:34.55 ID:
>>100
悲しいかなコレが現実・・・
154:2013/11/27(水) 22:56:08.26 ID:
まあこういう場合、「誰か」というのは案外一人に定められていたりする
「早く誘って」って、その人に語りかけてる

ねえ、篤人くんよ
156:2013/11/27(水) 22:56:38.25 ID:
>>147
堀北は料理洗濯掃除が趣味
嫁としては一流
158:2013/11/27(水) 22:57:25.12 ID:
完全キャラ作りだよ。
仕事は華やかだけどプライベートは地味だってなる好感度ガンガン上がるでしょ

相当打算的で腹黒いよこの子は
159:2013/11/27(水) 22:57:34.17 ID:
>>99
私公務員三十歳年収六百万どうかな
私「休みの日何をしてるんですか」
堀北「とくに何も」
私「私もです」
終わり
160:2013/11/27(水) 22:57:46.92 ID:
>>66
本人は面白い事が好きなのに、なかなか現場で出来なくて悔しいと語ってた ^^
161:2013/11/27(水) 22:57:57.31 ID:
男友達どころか同性の友人すら少なそうなイメージある
普段、オフに何してるのか想像がつかない人だ
163:2013/11/27(水) 22:58:07.45 ID:
実際にはばれないようにガンガン遊んでるよ
164:2013/11/27(水) 22:58:42.42 ID:
>>161
完全術中にはまってる典型wwww
二股当たりまえだよこのクラスは
165:2013/11/27(水) 22:58:52.01 ID:
>>158
地味な子がこんな賞の場でないもんなw
166:2013/11/27(水) 22:58:54.08 ID:
すごいメンツだな・・・
>>1
168:2013/11/27(水) 22:59:24.22 ID:
乳ないから
好きにして
169:2013/11/27(水) 22:59:36.77 ID:
長友とはうざすぎて上手くいかないだろう
内田とは似すぎてて仮面夫婦になるだろう
そこで中間の俺でどうだろう
171:2013/11/27(水) 23:01:11.57 ID:
この写真だと河北に似てる
173:2013/11/27(水) 23:02:27.15 ID:
>>164
お前リアルで女に騙されて嫌な思いした事でもあるのかwww
174:2013/11/27(水) 23:03:23.19 ID:
こいつと付き合うならハリセンはるかとつきあう
175:2013/11/27(水) 23:04:42.39 ID:
>>169
長友と内田の間なら、今野になっちまうだろ!
176:2013/11/27(水) 23:05:49.62 ID:
>>169
誰? 川島さん?
177:2013/11/27(水) 23:06:36.78 ID:
堀北真希はすごい女。
インテル長友をふる女。
アジア最優秀選手をふる女。
彼女は誰と結婚するのか
178:2013/11/27(水) 23:06:48.33 ID:
>>147
シュークリームだけだよ、苦手なのは
180:2013/11/27(水) 23:08:36.83 ID:
>>177
どうせオラオラヤンキー男が
好物の普通の趣味だろw
183:2013/11/27(水) 23:11:06.93 ID:
http://www.cyzo.com/2013/11/post_15255.html
「服を買っても、着ていくところがない……」
女優・堀北真希の“孤独すぎる私生活”が話題に

これまで、オリエンタルラジオの藤森慎吾や、嵐の櫻井翔など、熱愛のウワサは数あれど、決定的なデート写真や、信憑性の高い情報は出たことがなく、清純派のイメージは未だ揺るがない。

話題となっているのは、19日発売の『週刊朝日』(朝日新聞出版)に掲載された、堀北と作家・林真里子の対談。

「LINEをしない」「外に出ない」「外食はほとんどしない」「(ストレス発散法は)走ったり、家で筋トレしたり」
「(酒は好きだが)両親と家飲み」
「寂しくはないし、自分にとってはそれが一番楽しい」と、とても芸能人とは思えない地味な私生活を次々と明かす堀北に、「ちょっとォ……(笑)。寂しくないですか、25歳の女性として」と驚く林。

林が「芸能界の女の子の女子会って、楽しそうじゃないですか」と投げかけると、「私、人と価値観が違うところが多くて、あんまり……。
べつに一人でも楽しいので」と否定。
買い物は行かないのかと聞かれた際にも、「かわいい服を欲しいなあとは思うんですけど、私、外に出かけないので、着ていくところがないから……」と寂しげに答えた。
 また、恋愛についても、「(したくても)外に出ないのでダメだなと思っています」「皆さんに心配されてます」
「(共演者に電話番号を)全然聞かれない」
「私、本当に上手に人付き合いができないので」と、ネガティブな発言を連発。恋人探しには、積極的ではないようだ。
184:2013/11/27(水) 23:11:22.14 ID:
「こんな店に呼ぶんだ」「こんなもの食べさせるんだ」
「そんな服を着てくるんだ」「そんな話を聞かせるんだ」


みたいな、ゴチャゴチャした評価を上から目線で下してきそうだから
嫌がられてるんじゃないの。アイツと居ても楽しくないよね、みたいに。
186:2013/11/27(水) 23:11:36.43 ID:
堀北って
有吉がスキなんだろ
187:2013/11/27(水) 23:11:57.25 ID:
美形好きのキモおやじが
寄ってくるんだろw
188:2013/11/27(水) 23:12:18.86 ID:

長友佑都が満面の笑みで

ウッチーがスーツに着替えて一言
189:2013/11/27(水) 23:12:25.99 ID:
>>3
左から四番目にも謎の生物がおるで
190:2013/11/27(水) 23:12:28.01 ID:
>>164
このクラスが何なのか知らんが
俺には一生関わりない世界だな
191:2013/11/27(水) 23:12:37.20 ID:
>>183
おれの女に相応しい
192:2013/11/27(水) 23:12:54.81 ID:
>>186
有吉に似てるんだろ
194:2013/11/27(水) 23:13:43.94 ID:
>>191
オマエ伸介みたいな
ヤクザ気質だろどうせw
195:2013/11/27(水) 23:14:07.06 ID:
>>186
二人とも顔のパーツが真ん中に寄ってる
196:2013/11/27(水) 23:14:17.71 ID:
> 「いつも一人でじっくり観てるので、なるべく
> 大人数で観たいですね」とさみしげに語り、「おしゃれしてパーティーとか行きたいです。誰か誘ってほしいです…」と
> 孤独なプライベートを明かした。


↓2日前の記事

【芸能】堀北真希は女子会がニガテ? 「私、人と価値観が違うところが多くて…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385374854/

> 林:芸能界の女の子の女子会って楽しそうじゃないですか。みんな仲良さそうで、飲んだり食べたりキャッキャ
> やってるみたいだけど、ああいうことやってみようと思わないですか。
>
> 堀北:私、人と価値観が違うところが多くて、あんまり……。べつに一人でも楽しいので。大勢で集まったりす
> るのが苦手なんですよ。




頭おかしいのかこいつ
198:2013/11/27(水) 23:14:20.81 ID:
>>194
何故紳助との関係を知ってるんだ?
200:2013/11/27(水) 23:14:58.35 ID:
ネラーってアンアンとかに載ってるような情報信じちゃうような奴ら以外と多いのな
がっかりだわ
201:2013/11/27(水) 23:15:16.65 ID:
ホリキさんにはエロスが足りない
梅宮辰夫いわく欲情しない女は駄目らしい
202:2013/11/27(水) 23:15:33.49 ID:
>>180
インテル長友よりオラオラできる男は誰なのか。
内田がお似合いだと思うな
203:2013/11/27(水) 23:15:44.63 ID:
長友の何が気にいらんの?
204:2013/11/27(水) 23:15:57.22 ID:
>>201
だから下品な大人の色気とかいらない
ロリコンおじさんは大好きなんだろw
205:2013/11/27(水) 23:16:13.15 ID:
昔清純派とか思われてた奥菜恵とか広末がどうなったか思い出してみろ
207:2013/11/27(水) 23:17:24.77 ID:
>>203
顔かね
208:2013/11/27(水) 23:17:43.82 ID:
清純派って逆なんだよね
遊んでそうなのが真っ白けだったり
210:2013/11/27(水) 23:18:28.78 ID:
>>205
広末が清純派だったのはごく初期だけじゃね?

翁は知らんw マジ知らん。
211:2013/11/27(水) 23:18:32.53 ID:
>>208
そうだよ実は遊んでる子が
いい子だったりする
212:2013/11/27(水) 23:18:37.01 ID:
こいついかにも遊んでそう そうに決まってる!
213:2013/11/27(水) 23:19:03.19 ID:
藤森も彼女出来たし淳も結婚しちゃったからな
214:2013/11/27(水) 23:19:09.54 ID:
>>196
あなた、言葉の裏にある思いとか読み取るのヘタでしょう。
215:2013/11/27(水) 23:19:21.14 ID:
堀北真希と多部ちゃんはいい
216:2013/11/27(水) 23:19:38.76 ID:
>>205
アイツラは10代の頃から本性が世間にバレてたじゃん
217:2013/11/27(水) 23:20:05.70 ID:
>>213
元々まったくの無関係
他の女優のネタをなすりつけてんじゃねえよ
221:2013/11/27(水) 23:22:23.45 ID:
堀北と紳助の関係が公に出たらマズイ
222:2013/11/27(水) 23:22:33.57 ID:
合掌 天国で幸福に暮らせ
向こうの世界で神の寵愛を受けることを願う
祈る
223:2013/11/27(水) 23:22:51.12 ID:
客席から かわいー!と言われても、冷めた表情をしていた。言われ慣れてるし…みたいな。
何だかロボットのようで氷のような人間
226:2013/11/27(水) 23:23:41.02 ID:
これは綾野剛を誘ってるな
分かりやすい
228:2013/11/27(水) 23:26:08.50 ID:
>>223
冷めてるからだろ。サルにキャーキャー言われてもな。
早く幸せになってほしいな
230:2013/11/27(水) 23:28:10.38 ID:
>>183
それは明らかにサイゾーの捏造記事だろ
藤森の話はしゃべくりの観覧者の書き込みを書き換えて寝間着が可愛いで名前が出たと捏造コピペを実況やニューススレに貼って回った捏造アンチのイーモバイルは規制人に接続元開示されてる
実際に名前が出たのは加藤夏希で実際、寝間着の名前のモザイクの二文字目は「藤」
しかも、後日リンカーンでやフットボール刑事に出演した際に、しゃべくりの寝間着が可愛いで名前を挙げたのは加藤夏希だと答えてる。評判を落とすために全く関係ない嫌われ者と捏造を流布してる犯罪者。
名前を書き足して改ざんした証拠↓
http://hissi.org/read.php/liventv/20110425/enhNT29LenA.html 2011/04/25(月) 22:58:12.42
http://hissi.org/read.php/liventv/20110425/K1o5blZWdjY.html 2011/04/25(月) 23:40:00.94

ちなその名前付け加えて大量コピペしたの見てネットで名前が取りざたされたと捏造記事を書いたサイゾーも最初は全く違うこと書いてるし、後日サイゾーは「眉唾な話」だと捏造認めてる。↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110428/Menscyzo_7001.html?_p=2
実際の観覧者も加藤夏希だと書いてる
http://twitter.com/#!/_habara_/status/62522565624737793
_habara_? しゃべくり、ギリギリ、藤森、検索した人。観覧したよ。全部わかるぅ~。まずは、ベッキーはいります。
_habara_? じゃ、次ね。 yuiはいります。
_habara_? じゃんじゃん行くよ。最初のほうは、加藤夏希ね。
_habara_? 540万はいります。
_habara_? 佐々木希はいります。_habara_? 栗山千明ね。
_habara_? おとといだ。
_habara_? セブンティーンモデル。 上野樹里。 木村カエラ。 絢香。 もうやめます。 さっきフォローした人。解除してよ。 ありがと。

捏造だって記事も出てる↓しゃべくりで名前が出たというのは嘘だった!
http://blog.livedoor.jp/hfezhheox/archives/27860599.html
ただ、芸能ライターによると、この名指しは誤解だという。「実際は堀北真希の名前は出ていないようで完全にとばっちりを受けた形なんです」
231:2013/11/27(水) 23:28:25.85 ID:
>>221
おまえ本当にうざい
接点なんて何もないわ
いい加減にしろよ
232:2013/11/27(水) 23:28:38.80 ID:
枕で忙しいらしいな
235:2013/11/27(水) 23:29:37.57 ID:
>>223
満面の笑みで会釈しながら笑ってたよ
嘘ばっかり言うな
237:2013/11/27(水) 23:29:51.01 ID:
>>232
犬HKの番組出るために
嫌な営業してるんだろうな~
そこまでしてもそんなに演技力評価上がってないのにw
238:2013/11/27(水) 23:29:56.77 ID:
>>213
どっちも全く関係ないだろ
淳は石原さとみがフライデーに撮られた相手だ
http://imashun-navi.seesaa.net/article/273254081.html
240:2013/11/27(水) 23:30:30.65 ID:
誘いてぇ
会うことすら出来ん
wwww
242:2013/11/27(水) 23:31:13.38 ID:
梨園の妻が似合うんじゃない
243:2013/11/27(水) 23:31:34.54 ID:
>>221
紳助の愛人は安田美沙子だ
全く関係ない嫌われ者と次々捏造創作する犯罪者のお前の書き込みは全部届けられてるからな

> 安田美沙子×島田紳助 女性自身「島田紳助と31人の女性!愛した女 泣いた女」
244:2013/11/27(水) 23:31:44.88 ID:
何しても無表情ですごいつまんないだろうね
そういうプレイだと思うしかないほど酷いよ
245:2013/11/27(水) 23:32:53.78 ID:
人間はどうせ孤独なんだから早いうちに慣れておくべきやで。
246:2013/11/27(水) 23:33:21.13 ID:
俺はずっと慣れてるけどw
247:2013/11/27(水) 23:34:04.21 ID:
自分の希望なのか事務所の意向なのか、
SEXY系w路線というかお姉さま路線は見ていておかしい。

「三丁目の夕日」キャラの方がぴったりくる。
248:2013/11/27(水) 23:34:25.45 ID:
>>244
紅白の司会のときも、嵐が途中から絡むの諦めてたしな
あれはイジるの大変そう
250:2013/11/27(水) 23:35:32.99 ID:
「服買っても着ていく所が無い」って、実際にそうじゃないとできない発言だよね

この人マジっぽい
253:2013/11/27(水) 23:36:39.07 ID:
なんか感情が見えない
病んでるのかね
254:2013/11/27(水) 23:36:53.51 ID:
藤森「YOU来ちゃいなよ♪」
255:2013/11/27(水) 23:37:07.52 ID:
>>243
安田じゃなくて熊田だった記憶があるが
257:2013/11/27(水) 23:38:45.59 ID:
>>255
31人の中に堀北も。。
258:2013/11/27(水) 23:39:01.38 ID:
>>254
全く関係ないだろ
お前のガラケーの契約者固有番号開示されてるから個人特定されるよ

参照
>>230
260:2013/11/27(水) 23:39:23.48 ID:
>>253
デビュー当時からこういう人形キャラじゃんよw
261:2013/11/27(水) 23:39:55.46 ID:
>>257
悪質な嘘をでっち上げてる犯罪者
お前の書き込み開示されてるからな
どこのスレに書いてるのかわかってるからね
264:2013/11/27(水) 23:42:07.35 ID:
ラジオで意気投合してたうっちーと仲いいの?
265:2013/11/27(水) 23:44:16.13 ID:
>>183
ガチで出不精だなw
マジで彼氏いなそうw
俺に相応しい女性だw
266:2013/11/27(水) 23:45:23.20 ID:
>>265
部屋に閉じ込めて飾りたいとかだろ
きんもー
267:2013/11/27(水) 23:45:59.63 ID:
>>264
気持悪い犯罪ババアお前は絶対許さんからな
捏造犯罪者開示情報
http://www54.atwiki.jp/naranohanzaisya/
268:2013/11/27(水) 23:49:03.99 ID:
外見だけの子って感じ
喋らないから何考えてるかわからない
話しかけられるの待ってんのかな?
ただのお人形さんだな

沢尻エリカみたいなほうが扱いやすいと思う
272:2013/11/27(水) 23:52:11.58 ID:
>>268
うわーこの子がお人形さんに見えるなんて馬鹿w
無茶苦茶頑固だよ、このタイプ。
絶対自分を通す。

見た目はちょっと違うが、yuiなんかも同じ雰囲気。
273:2013/11/27(水) 23:52:33.27 ID:
>>3
赤いのを差別するのはよくないですぞ?
274:2013/11/27(水) 23:57:00.70 ID:
>>273
赤モップうぜー
275:2013/11/27(水) 23:57:16.61 ID:
他人に不利益を被らせてでも自分の利益を得たいってタイプじゃないと活きづらい
276:2013/11/27(水) 23:58:04.52 ID:
【政治】「猪瀬さんの後釜として最適」自民党、丸川珠代議員を中心に滝川クリステルさんを次期都知事に担ぎ出す動き★2

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1383641588/
278:2013/11/28(木) 00:02:12.80 ID:
>>66
おとなしい感じがしないのですが
279:2013/11/28(木) 00:02:48.38 ID:
レベルが高すぎると誰も誘ってくれないってパターンか
282:2013/11/28(木) 00:07:06.60 ID:
こういうタイプは、魅力のある20代のうちに相手見つけないと
30過ぎると本当に声が掛からなくなるかもね
283:2013/11/28(木) 00:08:52.32 ID:
堀北「女子会には誘ってもらわなくて結構です」
284:2013/11/28(木) 00:10:07.31 ID:
掘北がゲストの世界さまぁ~リゾートでちょっとしたクイズがあって
「さてこの島で最も多い乗り物は?」
掘北 「自転車!」  答えは牛車でしたー
画面に映る牛車の後ろで行きかう自転車
いるじゃん!自転車いるじゃん!

このときの堀北は特にかわいかった
285:2013/11/28(木) 00:10:27.60 ID:
>「クリスマスの予定は?」と質問が飛ぶと、
>主演ドラマ「ミス・パイロット」が「ちょうど最終回なんです」とはぐらかした堀北。


この時点で察しろよw
286:2013/11/28(木) 00:11:05.23 ID:
>>285
100%男とデートwww
287:2013/11/28(木) 00:11:32.49 ID:
無表情で笑わない奴と一日遊んだというより接待したに近い状態だったときに、
ほんとに空しくなったもんな。
やっぱり楽しそうに笑って、おいしそうに食べる子にほっとする
優香って人気ある意味がわかんなかったけど、そのあと良さがわかったくらい
苦行だった
堀北もボケーっとしてやってもらって当たり前な顔して全然楽しそうな気がしない。
290:2013/11/28(木) 00:14:38.45 ID:
>>1
5番と9番以外はチェンジ。
男にイケメンなしかよ。
291:2013/11/28(木) 00:15:30.55 ID:
>>287
本当に楽しかったら笑うよ、普通に
292:2013/11/28(木) 00:15:55.60 ID:
>>267
そんなことないよ
堀北ってけっこうバラ見るとゲラゲラ笑ってるじゃん
気の許した人にはすごい笑うタイプだし写真と違うよ
293:2013/11/28(木) 00:16:10.77 ID:

これはヤヴァいだろw

あの赤いのダレ?

エッ そんなのいないだろ おまえ何言ってんの・・
295:2013/11/28(木) 00:17:20.23 ID:
>>286
嘘の話捏造するな
仕事してるわ
297:2013/11/28(木) 00:18:02.12 ID:
ホマキに物凄い勢いでディープしながら、マンコにブチ込みたい。
298:2013/11/28(木) 00:20:13.17 ID:
>>293
草間さんなら、普通は知ってるだろ
299:2013/11/28(木) 00:20:56.91 ID:
>>214
>>272
>>274
きっしょ

レスからキモイ顔が浮かぶ

くっさ
300:2013/11/28(木) 00:21:32.94 ID:
>>293
それにしても、容姿の良し悪しの差が極端に激しい写真だな。
302:2013/11/28(木) 00:22:08.66 ID:
林が「芸能界の女の子の女子会って、楽しそうじゃないですか」と投げかけると、
「私、人と価値観が違うところが多くて、あんまり……。 べつに一人でも楽しいので」と否定。

・・・ココが一番気になるな。価値観の違い・・・

想像するに、「ラクして金儲けしよう」とか、そんな軽いやつが多いんじゃないの?
堀北は主演級の女優だから、ラクはできんわな。作品の成功、不成功を一身に背負う立場にいる。
真面目に取り組んでるとはよく聞くしね。

なので、職業的価値観の違いがあるから、一緒に騒いでも大しておもしろくないのだろう。

おまえらもそうだろ?
怠け者でいい加減な同僚と酒飲んでもつまらんだろ?
酒の席ではやたら元気なそいつを見て、腹の底で納得できない気持ちがある。
304:2013/11/28(木) 00:22:36.87 ID:
黒木メイサも表でこんな感じのことを言ってたけど
夜遊びしまくってたよね
306:2013/11/28(木) 00:25:05.95 ID:
何げに沢尻エリカって性格悪くなさそうだよな
一時荒れてたけど
307:2013/11/28(木) 00:25:33.70 ID:
>>304
堀北と仲良い黒木のデキ婚で事務所が堀北に厳しくなったらしいな
308:2013/11/28(木) 00:27:09.07 ID:
>>302
林真理子との対談って週刊朝日だろ
男性向けの雑誌だと堀北はそういう受け答えに徹するよ
本音は女性ファッション誌で少し出る
311:2013/11/28(木) 00:29:55.08 ID:
>>308
林真理子とは真逆すぎるなw
何もしなくてもボケーっとしてても仕事があってチヤホヤされてる女優と
ブスすぎて、必死で自己アピールして生き残った作家
313:2013/11/28(木) 00:32:15.01 ID:
>>75
>ヤリマン パコパコまきちゃん

\(◎o◎)/
319:2013/11/28(木) 00:40:50.73 ID:
>>279
スルーするとこだったが
それは核心かもねぇ
324:2013/11/28(木) 00:52:19.70 ID:
進撃の、ミカサはこの子のイメージ。
可愛いんだが、目が昏い。冷めている。
その反面何かをきっかけに情念が爆発しそうな危うさ。
325:2013/11/28(木) 00:54:15.83 ID:
>>324
だからメンヘラだろソレ(w
327:2013/11/28(木) 00:58:24.04 ID:
>>324
情念が爆発しそうかどうかはわからんが
冷めてる。目が~ってのは分かる気がする。
堀北は表情見ても何も読み取れない。
335:2013/11/28(木) 01:20:30.59 ID:
>>138
童貞の証明乙
336:2013/11/28(木) 01:22:24.08 ID:
>>335
いや、普通にマグロっぽいじゃんw
338:2013/11/28(木) 01:38:31.61 ID:
>>324
わかるなぁ
なんか漫画的な魅力を持ってるよな
339:2013/11/28(木) 01:42:32.10 ID:
>>324
おおー 俺もそう思ってたw
341:2013/11/28(木) 01:46:43.25 ID:
>>3
ピグモンだよ
342:2013/11/28(木) 01:49:03.56 ID:
>>336
っぽいねw

妄想乙
343:2013/11/28(木) 02:01:12.55 ID:
>>302
堀北は10代の頃から一流の俳優監督陣と仕事してきてて、アイドル然とした仕事はさほど無かったからな
352:2013/11/28(木) 02:37:37.53 ID:
>>183
着ていくところがないってのすごい共感するわ
359:2013/11/28(木) 03:16:41.10 ID:
安倍ヨーコ類のほうが不思議と優等生に見えるw
362:2013/11/28(木) 03:45:12.94 ID:
>>302
それもあるかもしれんが、もっと単純に合わないんじゃないか?
女子会やるような女って、基本、噂話と恋バナと悪口愚痴文句ぐらいしかしゃべらんぞw
まともな女にはつまらん集いだと思う
364:2013/11/28(木) 03:47:51.00 ID:
>>183
これが本当ならかなり取っ付きにくいタイプだなあ
私生活が全然見えんし、一緒にいてつまらなそうだ
親しい人にはどんな顔見せるのかね?
371:2013/11/28(木) 04:52:03.09 ID:
>>352
実際男もそうだよな
チャーチという高価な靴を買ったが、靴裏が削れるだろうなと思って4年間一度も履いてない
もうそろそろオクで売ろうと思ってるw
376:2013/11/28(木) 05:05:14.53 ID:
>>364
異性としても、こういう「見かけかわいい長女」タイプは最悪だ
デートしてて、小銭をこぼしたと愚痴をいう
話しをすれば、仕事の悩みや自治ネタばかり
ホテルへいっても事が終わるや否や脱ぎ捨てた洋服をたたみ、そそくさと風呂に湯を張りに行く
386:2013/11/28(木) 05:51:05.74 ID:
>>1
まじで?
信じてたのに
とんでもないドスケベ女だな
乳首なんて伸び切って乳輪から黒ずんでるんだろうな
387:2013/11/28(木) 06:00:55.86 ID:
>>3
草間彌生
391:2013/11/28(木) 06:15:25.49 ID:
>>160
タイプ違うけど平原綾香は性格がすごくブッ飛んでいて笑いが好き。
ある地方番組に出た時も笑いのオーラ全開で天然ぷっりとともにすごく面白かった。
コントみたいなことをやりたい・・・と言ったら全力で止められたそうだ。
バラエティ出た時も「やりたい」と言ったけど、やはり止められてた。

イメージというものを作らされている部分はあるのだろう。
394:2013/11/28(木) 06:21:52.05 ID:
>>183
まんまお前らじゃん
398:2013/11/28(木) 06:29:44.91 ID:
>>394
また上から目線の在日韓国人か・・・
403:2013/11/28(木) 06:40:35.91 ID:
>>376
B型 長女 美人
まあ確実に男を見下してるタイプだよなw

でも家族になれば非常に尽くしてくれると思うけどね
404:2013/11/28(木) 06:48:51.07 ID:
>>7
これで終わっていた。
419:2013/11/28(木) 07:51:10.14 ID:
いやあ、メイサとか小林麻央はピュアだよ
ああいう娘は処女だった可能性が高い

つまり、堀北もとんでもないDQNと結婚するかもしれんww
422:2013/11/28(木) 08:06:04.30 ID:
>>70
パンツってズボンのことだよなぁ。
パンティじゃないよな?
423:2013/11/28(木) 08:18:06.63 ID:
>>422
パンティーのこと
433:2013/11/28(木) 09:07:44.94 ID:
>>3
ルイヴィトンのバッグのデザインもする、意外とすごい人。
439:2013/11/28(木) 09:55:41.56 ID:
真希ちゃん
「自分が掃除したトイレを彼氏でも使わせたくない」
って言ってたから、潔癖すぎてムリだろう。
レズのほうがあってる。

>>419
メイサはバリバリのヤリマンだろうがww
441:2013/11/28(木) 09:57:28.30 ID:
>>439
潔癖症なのか
442:2013/11/28(木) 09:57:38.71 ID:
>>1
佐藤って異様な体のバランスしてるな・・
445:2013/11/28(木) 10:02:15.41 ID:
>>439
トイレ?そんな話ししてないでしょ
ソファーに座られたくないって行ったんだよ
447:2013/11/28(木) 10:03:53.47 ID:
>>439
それ潔癖というよりドケチだな
器が小さいんだろ
しかしコイツは発言がブレる事が多いんで何でも真に受けるなよ
結婚願望全く無い、一生結婚しないと言った次の年には早く結婚したいと発言したり等ブレブレだ
メンヘラか
458:2013/11/28(木) 10:53:20.61 ID:
芸能人の人付き合いも難しそうだな。
女は同じ境遇の奴しか友達になれない。
そして芸能人の女なんて数が限られてるし、くせがある奴が多い。
そうすると、同性の友人確保が難しいから男に走るパターンになる。
472:2013/11/28(木) 11:37:42.95 ID:
24時間テレビのチャリTシャツをこんな風に着こなしちゃう子だから
どこかしら変わった性格なんだろうな
502:2013/11/28(木) 12:44:16.77 ID:
谷亮子でさえw白昼であっても
道行く男という男に襲われそうになるから
一人で道を歩けないと
心底困っているらしいのにw

こんなのが一人で行動しているわけがないw
508:2013/11/28(木) 12:51:58.83 ID:
>>502
誰が何目的で谷亮子を襲うんだよwww
515:2013/11/28(木) 13:02:15.54 ID:
女の場合は

生育環境が極悪劣悪でも

容姿が良かったらそれだけで
アイキュープラス100くらいのアドバンテージが先天的にあるw
517:2013/11/28(木) 13:04:08.86 ID:
外部から来る脳への刺激が
ブスとは段違いに多い美人が、馬鹿になるのは難しいw
522:2013/11/28(木) 13:15:02.10 ID:
むしろ美人は木造ボロバラックみたいなところに生まれ育ったほうがw
クレバーになるねw

美人でも一軒家に隔離されて育った場合は
ブス同様、両親兄弟生育環境相応のものにしかならなげw
525:2013/11/28(木) 13:25:57.78 ID:
>>205
その2人が堀北の歳には、とっくに結婚したりしてるじゃん
542:2013/11/28(木) 14:05:55.52 ID:
山口百恵みたいに引退するつもりなら今の路線でいいだろうが
女優として生き残るなら恋愛経験積んだほうがいい
戸田恵梨香や沢尻エリカは恋多き女だが、やはり演技は上手いよな
まあ、このこはプライド高いそうだから
フラれたり失恋したり恥かくのがいやなんじゃないかな?
544:2013/11/28(木) 14:08:23.60 ID:
>>542
沢尻はまぁまぁだけど、戸田は微妙じゃね?
547:2013/11/28(木) 14:12:42.12 ID:
まっ、芸能人なんていかに整形がうまくいったかどうかってだけかもな。
へんてこりんな整形になったら終わり、好感度の高い整形になったら大成功。
ただそれだけだわ。
548:2013/11/28(木) 14:12:56.59 ID:
>>542
良くいるバカの妄想
演技力と恋愛なんて一切関係ない
人殺しの役には殺人経験が必要か?
バカが(笑)
551:2013/11/28(木) 14:18:22.17 ID:
そろはそれでつまんない女
556:2013/11/28(木) 14:33:17.86 ID:
>>547
堀北は整形してないけどね
558:2013/11/28(木) 14:37:29.50 ID:
>>556
目頭よく見てみろ
切り込みすぎだろ
559:2013/11/28(木) 14:39:26.16 ID:
>>433
草間はデザインしてない
566:2013/11/28(木) 14:49:20.17 ID:
>>2
選んでるから孤独なんだよ・・・
567:2013/11/28(木) 14:49:45.72 ID:
>>3
デッカチャンだよ
568:2013/11/28(木) 14:50:54.07 ID:
>>3
岡本太郎の女版みたいな人
606:2013/11/28(木) 19:22:09.59 ID:
>>422
は夢がないね
616:2013/11/28(木) 20:48:37.99 ID:
>>101
コミュ障でもこんなに可愛ければずっと一緒でも飽きないな。

俺もコミュ障だし
622:2013/11/28(木) 23:21:32.51 ID:
オリラジ藤森、渋谷すばるに中出しされてる
625:2013/11/28(木) 23:24:26.64 ID:
>>622
根も葉もないガセ流しアンチ消えろよ
629:2013/11/28(木) 23:26:56.80 ID:
こちらも平均点よりよかったのでw憎悪工作がものすごいw
631:2013/11/28(木) 23:27:21.29 ID:
>>15
ホームページ見て鳥肌立ったじゃねえか。
あの背景はわざとやってんのか
痒みがとまらねえええええ
632:2013/11/28(木) 23:27:44.42 ID:
37以下だったらきっと超絶天才扱いされたんだろうw
644:2013/11/28(木) 23:59:13.50 ID:
日本の採点だと安倍類

だけど軍隊行進科目が必須なところなら上のほうかもw
646:2013/11/29(金) 00:01:33.43 ID:
>>622
それは加藤夏希と香里奈の話だろ
全く関係ない嫌われ者と嘘を流布する犯罪者
参照
>>114
>>133
650:2013/11/29(金) 00:04:13.96 ID:
>>622
この事実無根の捏造を執拗に書いてるのは↓のアイドル板安田美沙子スレのauのIPアドレスと一致しました

全く関係ない嫌われ者と嘘を流布する犯罪者
参照
>>114
>>133
【京言葉】安田美沙子 79【癒し系】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1384626059/
824 名前:ファンクラブ会員番号774[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 23:19:12.02 ID:5eO6ZfFM
着物姿の美沙子を生で見てみたいなー

堀北の芸スポスレに虚偽を流布する書き込みを執拗に書き続けているのはアイドル板の安田美沙子スレの自演保守男(i121-113-54-20.s41.a004.ap.plala.or.jp)
>Didol1328749570680834(Lv40) ●V8ABD2.At7g0QzVI
>Doperate1336181567092340(Lv40) ●XmAwcI4XrC2U5G/K
V8ABD2.At7g0QzVI
http://pastebin.com/Bp2Hy0Y1
XmAwcI4XrC2U5G/K
http://pastebin.com/hYFRR064
673:2013/11/29(金) 04:36:13.05 ID:
>>1
まじで?
信じてたのに
とんでもないドスケベ女だな
乳首なんて伸び切って乳輪から黒ずんでるんだろうな
686:2013/11/29(金) 08:30:37.63 ID:
写真集なのに下着にこだわってるのって嫉妬婆まるだしw
スキャンダルも全くなく真面目で透明感あるし清純派だよ
688:2013/11/29(金) 09:19:32.20 ID:
>>686
拘りのTバック姿でヌキ用写真集を作ったのは堀北なのだがw
いつもあの姿で男を誘っているとインタビューで語ってたぞ
690:2013/11/29(金) 09:31:34.10 ID:
>>688
嘘の話を捏造する犯罪者
そんなこと話したことないわ
694:2013/11/29(金) 10:01:28.97 ID:
堀北ウンコ事件
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1375501059/
1 : 風吹けば名無し[sage] : 2013/08/03(土) 12:37:39.62 ID:keD//996
 5 名前: U-名無しさん 投稿日: 2006/12/17(日) 17:35:47 ID:i2q3Lf360
  
>>1
  おれも同じ事を思っていた

  Sブロック席スタンドに入り口の横に、トイレがあるのですが
  真希ちゃんがトイレに入ったのを見かけたので、握手して貰おうと
  僕はずっとトイレの回りをウロウロしてて
  真希ちゃんをデマチしてましたよ
  タバコ吸ったり、ポカリ飲んだり
  で、10分くらい経って真希ちゃんはでてきましたよ
  今思うとやっぱりあれはウンコだったのかな、と思えて仕方がありません
  一応、握手はして貰いました。とても可愛いかったです

2 : 風吹けば名無し : 2013/08/03(土) 12:37:56.75 ID:keD//996
8 名前: U-名無しさん [???] 投稿日: 2006/12/17(日) 18:00:22 ID:IurgXKjJ0
  >> 5
  情報ありがとうございます。
  貴重なうらやましい体験でしたね(笑)
  堀北真希ちゃんは決勝戦前に
  「緊張してお腹が痛くなってきました」
  と発言。
  そして試合中だかハーフタイムだかにトイレから帰ってきて
  「だいぶ落ち着きました」
  と発言しています。
  
>>5
さんの情報が間に入りますね(笑)
697:2013/11/29(金) 10:42:23.29 ID:
前向きだしさっぱりしてて暗くはないよ
芸能人とつるまなきゃいけない理由もないしプラベとわけてるんだからそれでいい
1人で行動するのが暗いとか短絡過ぎる
プラベは一般の友達とは仲良くやってるし1D好きなくらいだから楽しんでるでしょ
事務所もガード厳しそうだから他の芸能人とワイワイつるまなくていい指導してそうだしね
芸能界には合わなそうな人だけど30までには結婚した方が女優としては演技に味が出るし楽に自由に発言出来ていいかもね
698:2013/11/29(金) 10:49:04.56 ID:
>>694
それは完全に捏造ネタだろ
高校サッカーの実況ブース席近くのトイレは一般客は立ち入り禁止だ
明らかな捏造を流布する犯罪者
http://mafe0111.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
707:2013/11/29(金) 11:32:15.67 ID:
純日本人にしてもちょっと変わった顔の美人だよね。お母さんとお父様はどんなお顔立ちだろう。
711:2013/11/29(金) 11:52:34.98 ID:
遊牧民の役やればいいよ、たまに都会に出てくる孤独な女の役。
731:2013/11/29(金) 15:00:06.37 ID:
>>1
AKIRAに出てくるようなキャラがいるな

コメント
非公開コメント

No title

あんなに無愛想で冷めた人なんか誰も誘わないよ。
自業自得。
芸も司会も上手でない、芸能界にどんなコネがあるの???
今はやりの枕営業???

2014-01-12 12:58 | from 名無しの壺さん | Edit

トラックバック

http://speed2040com.blog.fc2.com/tb.php/333-31a9f549

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ニュース 動画速報 FC2 All Rights Reserved.
